ヒューマン・インベントリーは三井住友銀行を中心とした派遣や転職、求人などの人材サービス会社です。優良派遣業者認定。

メニュー

スタッフインタビュー


18件中5件表示

「いつもスタッフのことを気にかけてくれるので、安心して働けます。」

Kさん 掲載日:

何故、人材派遣会社としてヒューマン・インベントリーを選んだのですか?
以前、金融機関で働いていたこともあり、金融機関のお仕事が豊富であると派遣サイトに掲載されていたのでエントリーしました。
別の派遣会社でエントリーした時よりも親切丁寧に対応して頂き、私自身の緊張がほぐれ面談も上手く話せることが出来たので、この派遣会社なら初めてでも大丈夫と思いエントリーしました。
ヒューマン・インベントリーの担当者はどうですか?
今2人目の担当者にお世話になっておりますが、お2人とも質問があれば、すばやく対応してくれますし、悩み事や不安があれば、親身になって相談に乗ってくれます。
いろいろアドバイスもしてくれるので本当に心強いです。たくさん助けてもらっています。
派遣先でお仕事をしてどれくらい経ちますか?
4年5か月になります。
現在はどんな仕事をしていますか?また、職場の環境はどうですか?
財務事務です。
職場では、仕事の状況や内容、休暇の事などいろいろ気にかけて頂き、わからないことがあれば一緒に対応してくださるのですごく感謝しております。
みなさん親切なので働きやすい環境です。
他の派遣スタッフに対してメッセージがあれば・・
やっと自信を持って仕事ができるようになりました。
これも派遣先やヒューマン・インベントリーの担当者の方のお蔭です。 仕事に慣れるのは日々の積み重ねと常に学ぶ姿勢だと思います。
社会人になった頃の気持ちを忘れずにこれからも頑張って行きたいと思います。

「派遣先がみなきちんとした会社で派遣先の担当者の方も手厚く対応して下さるので安心して働けてます。」

Iさん 掲載日:

何故、人材派遣会社としてヒューマン・インベントリーを選んだのですか?
家族が御社の派遣先に勤務しており、推薦がありましたので、家族の紹介と言う事になります。
ヒューマン・インベントリーの担当者はどうですか?
2008年から働き始め、3~4人の担当者にお世話になりました。
皆さん明るくテキパキとされていて、こちらの意向を良く汲み取って下さる親切な方ばかりです。
派遣先でお仕事をしてどれくらい経ちますか?
今の派遣先は7月からで、一ヶ月が経ったところです。
現在はどんな仕事をしていますか?また、職場の環境はどうですか?
PCでの文章の作成、データの集計と入力、ファイリング、郵便物、宅配便の受け取りと送付、電話の取り次ぎなどです。
少人数の職場ですが、雑談もなく皆さんそれぞれの仕事をきちんとされています。
他の派遣スタッフに対してメッセージがあれば・・
私は結婚以来、20年以上主婦をしていましたが、今、働き初めてみると、様々な年代の人に出会えて、これまでの人生よりも世界が拡がっていく素晴らしさを実感しています。
働く事は収入を得る以外にもたくさんの自分の糧となるものがあるように思います。

「いつも親身になって話を聞いて下さいます」

Uさん 掲載日:

何故、人材派遣会社としてヒューマン・インベントリーを選んだのですか?
気になるお仕事がen派遣に掲載されていて、エントリーしました。
その仕事の紹介には至りませんでしたが、登録して2日後に今のお仕事を紹介してもらいました。
ヒューマン・インベントリーの担当者はどうですか?
いつも親身になって話を聞いて下さいます。
会社で困ったことがあれば、すぐに駆けつけてくれます。
家庭の事情で色々有った際も、派遣先との間に入って対応いただきました。
本当に有り難いです。
派遣先でお仕事をしてどれくらい経ちますか?
2年3か月です。
現在はどんな仕事をしていますか?また、職場の環境はどうですか?
建設会社の工事部で事務全般をしています。
男性が多い職場ですが、アットホームで協力体制が整っています。
ビルも綺麗で快適です。
他の派遣スタッフに対してメッセージがあれば・・
色々な会社があり相性もあるでしょうが、気持ちよく仕事を進めていくにはある程度努力は必要かと思います。
派遣会社にサポートしてもらいながら、頑張っていきましょう!

「派遣先にも信頼されている人材会社です。」

Hさん 掲載日:

何故、人材派遣会社としてヒューマン・インベントリーを選んだのですか?
前回のお仕事契約満了から、すぐにタイミング良くお仕事を紹介して頂きました。この派遣会社だったら「信用できる」と思い働かせて頂いてます。
ヒューマン・インベントリーの担当者はどうですか?
登録させて頂いた時から、コーディネーターの方~営業担当の方まで、親戚のように頼りにさせて頂いております。
今更聞けない仕事の質問から遊び~プライベートまで、相談に乗ってもらってます。(^0^)/
派遣先でお仕事をしてどれくらい経ちますか?
ちょうど1年過ぎました。
現在はどんな仕事をしていますか?また、職場の環境はどうですか?
営業サポート事務の仕事をしています。
職場の環境は、ほとんどが社員さんですが非常に働きやすい職場です。何かあると別け隔てなく助けて下さいます。
同じヒューマン・インベントリーの先輩スタッフもナイスサポートして下さっています。
他の派遣スタッフに対してメッセージがあれば・・
世知辛い世の中ですが?腐らず、明るく!元気に!素直に!ガンバリマショウ(^^♪

「コーディネーターの方が親身になって下さって、大変心強いです!」

Kさん 掲載日:

何故、人材派遣会社としてヒューマン・インベントリーを選んだのですか?
派遣募集サイトを見て、経理の経験を活かせ、条件面も希望通りの求人がありましたので、ヒューマン・インベントリーを選びました。
登録の際も、丁寧・親切に対応していただき、非常に好感が持てました。
ヒューマン・インベントリーの担当者はどうですか?
頼りがいのある、お姉さんのようです(年下かもですが…(^^ゞ),)。
派遣初心者の私ですが、派遣先に直接言いづらい事でも、それとなく言って下さったりして、私達働くスタッフの立場になって下さり、とても安心させて頂いています。
派遣先でお仕事をしてどれくらい経ちますか?
約9か月です。とても楽しく勤務させて頂いており、なんだか「あっっ」と言う間です。
現在はどんな仕事をしていますか?また、職場の環境はどうですか?
主人の仕事の関係で、「扶養範囲内」の年収制限で勤務しています。
週3日、10時~16時で、機械メーカーの経理事務をしています。
直属の上司も年齢の近い女性で、きちんと指示して頂きながら、アラフィフ同士、ランチ(手作り弁当)タイムも楽しく過ごしています。
他の派遣スタッフに対してメッセージがあれば・・
とにかく、初めての事は何でも緊張するし、大変ですよね…。でも、やってしまえば経験になるし、自分の自信に繋がると思います。
とりあえず、元気に「やってみます!!」って、チャレンジしてみましょ♪

18件中5件表示